だいわの川柳で応援メッセージ募集!男山「諸事情」720mlプレゼント

2021年12月17日



コロナ・日本酒復興支援で不況を乗り越える応援メッセージ! 川柳と詩を募集!

 



旭川の地酒である【男山】の「諸事情 純米大吟醸」720mlを支援するかたちで、皆様から寄せられたメッセージを募集しています。2020年に続く、第二弾です。

応募の方には

先着200名様に


男山「諸事情 純米大吟醸」720ml


1本をプレゼント


いたします。(1家族1本)


2020年度の作品はこちら


メッセージは、必ずしも川柳、詩、短歌、俳句などの型にはまる必要がなく、 コロナ不況を乗り越えるためのものであれば、どんどん応募をお願いします。

優秀作品は、お酒にラベルを貼ってプレゼントするために弊社までお持ちください。

◆目的

日本酒好きな弊社の社長、佐藤が男山株式会社の日本酒「諸事情」を発売したことに感銘をうけ、地域の振興と新型コロナ禍からの経済復興の支援をしたいとの目的で2020年に企画しました。 たくさんの応援メッセージをいただき、感謝感激です。

◆応募方法


・応援メッセージ(川柳、詩、短歌、俳句など何でもOK)を大和までお持ちください。

・メッセージは、紙で手書きOKです。挿絵を入れたい方は、入れていただいて構いません。

・ご住所、お名前(ペンネーム可)、年齢、職業を教えていただきます。

・来社時間は、日祝を除く、平日の15:00~17:00までに担当:佐藤宛にお願いします。

・印刷するために作品を書いた紙をFAXかメール、または直接お持ちください。

・できあがりましたら、日本酒を取りに来ていただく事になります。

◆応募期間

・1月10日~1月31日まで

◆引渡期間

・2月7日~2月28日まで

◆発表

・優秀な作品はマスコミを通じて結果発表させていただきます。

◆参考サイト


男山株式会社様
「男山 諸事情 純米大吟醸」新発売のご案内~諸事情により生まれたお酒~

https://www.otokoyama.com/blog/notice/2050