だいわの川柳募集で男山「諸事情」720mlプレゼント

2020年07月30日



コロナ不況を乗り越える応援メッセージ! 川柳と詩を募集!(終了しました)

 

発表ページはこちら



旭川の地酒である【男山】の「諸事情」720mlを支援するかたちで、皆様から寄せられたメッセージを 募集しています。

応募の方には

先着300名様に


男山「諸事情」720ml


1本をプレゼント


いたします。



メッセージは、必ずしも川柳、詩、短歌、俳句などの型にはまる必要がなく、 コロナ不況を乗り越えるためのものであれば、どんどん応募をお願いします。

優秀作品の方には、さらに男山「諸事情」720ml を、作品のラベルを貼ってもう1本プレゼントします。

◆目的

日本酒好きな弊社の社長、佐藤が男山株式会社の日本酒「諸事情」を発売したことに感銘をうけ、地域の振興と新型コロナ禍からの経済復興の支援をしたいとの目的で企画しました。

◆応募方法


・応援メッセージ(川柳、詩、短歌、俳句など何でもOK)を大和までお持ちください。

・メッセージは、紙で手書きOKです。挿絵を入れたい方は、入れていただいて構いません。

・ご住所、お名前(ペンネーム可)、年齢、職業を教えていただきます。

・来社時間は、日祝を除く、平日の15:00~17:00までに担当:佐藤宛にお願いします。

・その場で、先着300名様に男山「諸事情」720ml 1本をお渡しします。


◆応募締め切り

・8月末日

◆発表

・優秀な30作品はマスコミを通じて結果発表させていただきます。

◆参考サイト


男山株式会社様
【緊急限定発売】新商品「男山 諸事情」~諸事情により生まれたお酒~

https://media.otokoyama.com/sake/shojijo/